So-net無料ブログ作成
検索選択
ウェブ運営 ブログトップ

公開掲示板変更のお知らせ [ウェブ運営]

このページの右側からもアクセスできる羅須地人鉄道協会の公開掲示板ですが、最近エロ系の広告が表示されることが多く、移転することとなりました。
新しい公開掲示板のアドレスは次の通りです。
http://rass.bbs.coocan.jp/
まきば線に関することから昔話まで、お気軽に書き込んでくださいね~!

今年もご支援・ご協力ありがとうございました [ウェブ運営]

2007年ももう暮れようとしています。
あっという間の一年でしたが、今年も振り返ると、車両レストアや列車運行など、大変有意義な1年を過ごしことができました。これも、わたしたちの活動をご理解いただきご支援いただく多くの皆さんのおかげです。
まきば線においでいただいた方、ご乗車いただいた方、カンパしていただいた方、差し入れをいたいた方、作業のお手伝いをしていただいた方、美しい写真を撮っていただいた方、ネットなどでまきば線をご紹介いただいた方、作業完成を一緒に喜んでいただいた方、そしてこのブログにお越しいただいた方、皆様のご支援があって汽車は走ります。
この場で改めて感謝申し上げます。

来年もまた、安全に楽しく活動を行い、皆さんと有意義な時間を共有していきたいと思います。今年一年のご支援とご協力、ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
皆さんも良いお年をお迎えください。




運営方針の変更について [ウェブ運営]

既にお気づきのこととは思いますが、運営方針を試験的に変更しています。
これまで活動報告は「活動日誌」という形でまとめて更新しておりましたが、これを随時更新に変更します。
今までのようにまとめて更新する方法では制作の負担もあり、結果的に更新頻度が下がってしまいました。
この状況を打破すべく、活動報告を中心に随時更新していくこととしました。このままうまく続くようでしたらこの方法で定着させたいと考えています。
具体的には更新されない期間が続かないように、3~4日おき程度を目処になるべく更新していく予定ですが、なにせ更新している担当者が担当者ですから、途切れないようにがんばりますので温かい目で見守っていただけると幸いです。

また、ご意見ご感想なども大歓迎です。よろしくお願いします。


朝のまきば線(特に本文と関係ありません)


リニューアルしました! [ウェブ運営]

永らくほったらかしに近い状況だったサイトですが、このたびリニューアルオープンしました!
今後はこちらでまきば線最新情報をお知らせしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ウェブ運営 ブログトップ