So-net無料ブログ作成
検索選択

当会代表幹事、千葉県知事と会談す! [トピックス]

先日、都内某所にて当会代表幹事の角田氏と森田健作千葉県知事との会談か実施されました!
いよいよまきば線も自治体からの支援の下、大々的に活動を拡大していく…というわけではなく、実は、千葉県に所縁の方々と千葉県知事が対談するという、ラジオの収録で行われたものだったのでした。

この会談の内容は、今週日曜日の2月16日12時30分から、TBSラジオ「千葉ドリーム!もぎたてラジオ」の番組内で放送される予定です。
まきば線の活動を通じてボランティアによる鉄道保存活動についてのお話をすることになっていたそうですが、“あの”森田健作知事と“あの”角田代表幹事との間で、一体どのような事が語り合われたのか、その結果については是非放送をお聞きいただければと思います。
DSC_0743.JPG
収録時の森田健作千葉県知事、当会代表幹事と木村郁美TBSアナ


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

Namiki

昨日、当記事を見て拝聴いたしました。
角田代表のわかりやすい説明に加え、森田知事の
エアSL?も面白かったですね!
by Namiki (2014-02-17 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。